よもやま話;日々 あれこれ

日々、感じたこと、関心あること、興味あること、綴っていきたいと思います

人生

近くで笑っていた人が

今の私がたどり着けない場所へ

旅立って行きました

 

「今を生きる」

「後悔しない生き方をする」

 

何度も見聞きしている

この言葉について、

私は心から理解して、

日々、行動をしているのか?

 

毎年訪れる1年も、

決して当たり前のことではなく、

大切にしなければならないもの

 

私には、まだまだ足りないことが多く、

反省すべきことが山のようにあるけれど、

 

「できる事に目を向けて、前に進む」

「愛情を持って、人間らしく生きる」

「人への感謝を忘れず、素直に生きる」

 

この3つを大切にする2017年に

したいと思います

 

f:id:chokonatsu:20170203220402j:plain